これどっちが」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2021/01/01(金) 11:18:15 ID:SseNDFT9tQ
HIROYAのギブアップの負けになって確かにタップ動作してシバターが「タップしてる」ってレフリーに抗議してたけど、
その時レフリーがHIROYAにギブアップ確認をしてて、なんか否定してるっぽいね。その証拠にタップの後も逃げようと動き続けてる。
HIROYAは総合ルール初だったから、テンパってタップと同じ動作をしちゃったって感じ?

しかし、K-1甲子園の時細かったHIROYAがあんなにふっくらな体になるとは。
今回は美濃輪 育久や五味 隆典の動きを見て、世代の移り変わりが浮き彫りになってなんか悲しくなったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





スポーツ映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これどっちが」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)